FC2ブログ
TOP > 日立 冷蔵庫
 ← ドリカム アルバム | TOP | 冷凍冷蔵庫

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日立 冷蔵庫 

2008年01月13日 ()
合肥美菱:07年業績、52.96%増益(速報)
中国情報局ニュース
冷蔵庫やエアコンの製造・販売を行う合肥美菱股フェン有限公司[深セン上場、合肥美菱(ゴウヒメイリン)、200521]は10日、2007年度業績(速報)を発表 ...(続きを読む)


パナソニックに社名変更、「ナショナル」廃止へ…松下電器
読売新聞
冷蔵庫など国内の白物家電に使っている「ナショナル」ブランドも2009年中に廃止し、「パナソニック」に一本化する。 10日午後、大阪・枚方市で開催する経営方針 ...(続きを読む)


冷蔵庫に貼るメモをマルチメディアに:「DPF711K」
ギズモード・ジャパン
Audiovoxの「DPF711K」は、冷蔵庫にくっつけるマルチメディア型家庭内情報交換デバイス。カレンダーを表示するディスプレイがあり、メッセージを残せるホワイトボード ...(続きを読む)





毛穴が詰まって苺みたい!助けて~!!
毛穴が詰まって苺みたい!助けて~!!鼻の毛穴が詰まって苺みたいに茶色のぶつぶつが全体的に・・・20代後半、2歳の子持ちです。普段は化粧水、乳液、下地、ファンデーションだけしています。夜寝る前にメイク落としで落とすだけです。どうしたら毛穴の汚れはとれるのでしょうか?普段続けて行った方がよいことなどなんでもよいのでアドバイスください!(続きを読む)

愛犬がわずか5歳で亡くなりました。先月から様子がおかしく、病院に行きましたが特...
愛犬がわずか5歳で亡くなりました。先月から様子がおかしく、病院に行きましたが特に異常はないということで、一時的なものと思って安心しておりました。ところが今月に入って症状が急激に悪化し、別の2軒の病院に行った所、2軒目の病院で「肝臓が弱っていて解毒ができず、毒が脳を侵している」という診断を受け、3日連続で注射を2本ずつ打ったらだいぶ良くなりホッとしたのですが、翌日、その病院がお盆休みに入ったとたんにまた症状が悪化し(処方された薬は与えていたのですが)、次の日、また次の日とますます悪化していくので、お盆休みでもやっていた別の病院に駆け込んだのですがなんだか他人事のような対応で、点滴だけしてもらったのですがその日の内に亡くなってしまいました。小さい頃からちょっと体の弱い子でしたし、肝臓というのはよほど悪化しないと症状が表に出ないということで、「もう肝臓は手遅れの状態だったんだ。生まれつき肝臓に問題を抱えていたんだ。あの注射は一時的な対症療法に過ぎなかったんだ。これがあの子の寿命だったんだ」と自分を納得させようとするのですが、「あの病院に行くのがあと数日早かったら、お盆休みに引っかからなければあの子は治ったかもしれない。もっと長生きできたかもしれない。それを、僕が死なせてしまったんだ」と思うと、罪の意識で心臓がバクバクし、頭と両腕両脚が痺れたような感覚に襲われます。夜中にこの考えが頭に浮かぶと、気が狂いそうになります。水をこまめに変えたり、好きな鶏肉を買って来て、食べやすい大きさに切って1食分ごと小皿に分けて冷蔵庫に入れておいたり(茹でて食べさせます)、トイレをきれいにしたり(よくこぼす子でした)、目の回りを濡らしたタオルで拭いたり(涙やけがありました)、毛を切ってあげたり、お尻についたウンチをきれいにしたりと、家族の中であの子の世話を一番していたのは私でした。あの子の健康を一番心配していたのも私でした。それが、こんなに早く死なせてしまうなんて…。母の老後をあの子といっしょに過ごさせるはずだったのに…。死ぬ前の苦しんでいる様子が頭から離れません。私はどのようにして自分を納得させたらいいのでしょう。(続きを読む)

同棲中の彼に、イライラしてしまいます。
同棲中の彼に、イライラしてしまいます。結婚前提の彼と、同棲を始めて半年が経とうとしています。最近、彼に対して、イライラしている自分がいます。彼の会社は、私たちが住んでいるマンション内にあります。一度夕飯を食べに帰ってきて、その後またしばらくして、深夜2時近くまで仕事をしに出るのですが、食後テレビを見ながら、そのまま寝てしまいます。私が、「もう○時だよ。仕事行くんでしょ?」と起こすのですが、「分かってる。」と言ったまま、起きません。何回かこのやり取りがあって、もう私も頭に来てしまい、何も言わないと、そのまま朝、私の出勤する時間に、彼を起こす、なんていうこともあります。初めの頃は、疲れてるんだな~程度にしか思わなかったのですが、毎回なので、「だらしない人」と思うようになりました。それから、色々な所が目に付くようになってしまいました。ゴミ出しをやると言っていたのに、何日も私が捨てない限り溜めっぱなし、休日でも、○時(午前)に出かけると言っていたのに、寝っぱなしで、結局出かけたのは夕方4時・5時、冷蔵庫のドアやふすまを足で開ける、手の爪を楊枝代わりにする・・・。たまに、お風呂洗いや、食器洗いは手伝ってくれます。男性の友人に、「だらしないし、今日は何々をやろう、っていう計画もなく、ただ一日過ごしてるだけだよ。」話したところ、そんなもんじゃないの?そんなにカリカリすると逃げられるよ、と言われました。そういう人って、多いのでしょうか?私も、何か神経質になっていて、ささくれだっているのは分かってるんです。彼の方も、少なからず不満はあると思いますし。でも、黙っていると、いつか爆発しそうなので、上に書いたような不満を、伝えようと思いますが、ストレートすぎますか?(特に、男性の友人に言った言葉)こういう不満を感じた時って、皆さんどうしているのか教えていただきたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


おかしな話?
話しにならないので、電話を切った時婦長さんが人形を冷蔵庫にいれてはいけません!!! モンザエモン片手に仁王立ちで怒ってます。 Aが冷蔵庫にモンザエモンを隠して、さっさと出勤したことが判明した瞬間です。 この病院には病室に備え付けの冷蔵庫の他 ...(続きを読む)

バイト先の…
昨日、バイト先の冷蔵庫が故障し、修理されました。 温度を見てみたら普通に. 「エラー」. とか出てました☆. 少しナメタ冷蔵庫だな、と思いました☆(*゚ー゚*)☆. んで本社の人が来たり、業者の人が来たり、と. いつもなら来ない人達がその場にいました。 ...(続きを読む)

ナショナル 冷蔵庫
欧州に省エネ家電投入へ 松下電器朝日新聞松下電器産業の大坪文雄社長は10日の会見で、08年度中に欧州市場へ省エネタイプの冷蔵庫と洗濯機を投入する方針を明らかにした。また「最重要商品」と位置づける . ...(続きを読む)


冷蔵庫専用ぬか床容器「ぬか漬け美人」
商品価格:2,835円
レビュー平均:4.69

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.13(Sun) 05:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドリカム アルバム | TOP | 冷凍冷蔵庫

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

