FC2ブログ
TOP > 消防出初式
 ← ミッキー 水没 | TOP | ティーカッププードル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


消防出初式 

2008年01月17日 ()

[消防]『消防車』ドイツ・ケラー社
調べでは【1月9日・伏見区新年の集い】 【1月10日・連合京都2008年新春旗開き】 【1月11日・京都市消防出初式】 昨年は「いのしし年」でした。 「いのしし年」は、統一自治体議員選挙と参議院選挙が同年に行われる事からとその息子 ...(続きを読む)

「教育 委員会」拉致問題をまとめる(日本共産党 )
新春恒例の消防出初式が行われました。 例年寒い中ですが今年は3月並みの陽気のもとでした。 芝生広場での式のあと、合志河畔でのいっせい放水できれいな虹が見れました。 今年一年、火災や災害が起きませんように。 国民とともに政治を動かす日本共産党 ...(続きを読む)

消防出初式
猪名川町消防出初式 平成20年1月13日平成20年1月13日 猪名川町消防出初式が開催さました。 CIMG2231.jpg 消防車が数十台集結し、昨年同様、盛大に開催されました。 多くのお子さんを連れたご家族が観に来てました。 日頃、消防車に触れる機会が ...(続きを読む)


さいたま、新座で消防出初め式
埼玉新聞
さいたま市恒例の消防出初式が十三日、南区の浦和競馬場で行われ、市消防局職員・団員、少年消防団員ら約千六百人と、特殊災害対応車やポンプ車などの消防車両計五十六 ...(続きを読む)


火消しの心意気 諏訪4市町で消防出初め式
長野日報
下諏訪町消防出初式は町民が見守る中、各分団や消防防災協力員、車両などが役場前を分列行進。図書館駐車場での一斉放水では、水の間をきれいに虹がかかった。 ...(続きを読む)



出初式とはなんですか?
出初式とはなんですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.17(Thu) 13:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ミッキー 水没 | TOP | ティーカッププードル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

