FC2ブログ
TOP > 大野智 舞台
 ← 瑛太 弟 | TOP | 米倉涼子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大野智 舞台 

2008年01月19日 ()

アラシゴト
News のところに大野くん◆1/22 (火) 26:08-プレミアの巣窟/大野智舞台(TV王国記載)CHECK! ◆(web)会見レポ 更新◆(栃木)下野新聞 五輪の風/櫻井くん◆フジ/イベント発DailyNews! 会見レポその?更新! ◆エイブル/櫻井くんCMオンエア開始(2パターンオンエア) ...(続きを読む)

アルファ & スチャダラパー - 惚れたぜHarajuku
嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表 日刊スポーツ - ... を僕の代表作と言ってくれますが、僕1人の力では何もできません。すごく助けられてここまできたと思っています」と話した。敵役をジャニーズ ... 音楽サービスPandoraがSNS機能を導入 ...(続きを読む)

大人なあいつ!?
芦名さんに緊張をしない秘訣を伝授する座長、大野智。 アツヒロ君に話を振る座長、大野智。 「な はい」が私には「にゃ はい」に聞こえました。 コンニャロ~、可愛い♪. 「にゃ はい」から以降の吹き出しの字体が和テイストに変わった事に大爆笑。 ...(続きを読む)


嵐の大野智 先輩との殺陣楽しみ
デイリースポーツ
人気グループ、嵐の大野智(26)が17日、主演舞台「プーシリーズEpisode1 アマツカゼ-天つ風-」の製作発表を都内のホテルで行った。 ...(続きを読む)


嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表
日刊スポーツ
人気グループ嵐の大野智(27)の主演舞台「アマツカゼ -天つ風-」(東京・青山劇場で3月21日~4月7日、NHK大阪ホールで4月24日~28日)の制作発表 ...(続きを読む)


「嵐」の大野が舞台「アマツカゼ」主演
スポーツニッポン
「嵐」大野智(27)が主演する舞台「アマツカゼ」の製作発表が17日、都内で行われた。キレのある殺陣で人気の「プーシリーズ」第4弾。 ...(続きを読む)



嵐の大野智さんは京都で舞台をやっていた時に女遊びが酷かったとか、妊娠させたと...
嵐の大野智さんは京都で舞台をやっていた時に女遊びが酷かったとか、妊娠させたと何かの本に書かれていたのですが今の大野さんから想像つかないので別人の事なのでしょうか?でも、京都に行ってましたよね・・・。(続きを読む)

ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。(続きを読む)

嵐の大野智さんはドラマにあまり出ていないですか何か理由があるのでしょうか?
嵐の大野智さんはドラマにあまり出ていないですか何か理由があるのでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.19(Sat) 18:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 瑛太 弟 | TOP | 米倉涼子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

