FC2ブログ
TOP > 大野 舞台
 ← 永山絢斗 | TOP | プロボクシング・ダブル世界タイトルマッチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大野 舞台 

2008年01月25日 ()

【完全保存版っ!!】
『今、見たい大野くん』がずっしり詰まったお写真でした♪ ワタクシ、大満足です♪ あと残すは、大野くんのお顔がまぁるいうちに・・・。 舞台稽古でお顔がしぼんでしまう前に・・・。 雑誌、ポスター、カレンダー、DVDなどなど、いろんなものを発売して ...(続きを読む)

ブログでジャニーズ情報探し!
大野くんが、ジャニーズ初のアート個展! アイドルとして多忙な日々を送る中、約10年にわたり作り続けてきた。99年に「嵐」でデビューする前の98年ごろ、ジャニーズJrの一員として舞台の仕事で長期滞在した京都で仲間に影響されて絵を描き始めた ...(続きを読む)

大野君の・・・
大野君がカウコンで言ってたもんね。「平和に・・」ってね♪. 平和に・・・平和に・・・おまじない?!をとなえるように帰宅しました(笑). う~~ん!平和に行動できるように、たくさん作品集が発売されますように。 大野君の舞台も当たりますように。 ...(続きを読む)


東京V今季もMF大野が主将
日刊スポーツ
口数が決して多くない主将は「年上の選手もたくさんいるし心配してません。プレーで引っ張るだけ」と3年ぶりのJ1舞台もプレーでチームをけん引していく。(続きを読む)


夢舞台へ国際コンクール出場
新潟日報
プロのバレエダンサーへの登竜門、ローザンヌ国際バレエコンクールの本選に、新潟中央高校2年の大野晴香さん(17)が出場する。29日にスイスで開かれる本選を前に、 ...(続きを読む)


好走誓う 男子駅伝20日号砲
中国新聞
20日は午後零時半にスタート。広島市中区の平和記念公園前を発着点とし、宮島街道を西進して廿日市市大野で折り返す、7区間、48.0キロのコースで競う。(続きを読む)



ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?
ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?(続きを読む)

「嵐」のメンバーの大野くんについて
「嵐」のメンバーの大野くんについてこれといって、ジャニーズ大好き♪大ファン♪・・ではないのでテレビをみて気になったことがあります。詳しい方に質問します。嵐のメンバー、大野君を除くとドラマだったりバラエティだったりピンでお仕事して活躍している姿を見かけたりするのですが、大野君だけはピンでお仕事をしてる姿を見たことがありません。何故なのでしょうか。お声がかからないのでしょうか?演技があまり上手くないのでしょうか?何か、ピンで仕事できない理由でもあるのでしょうか。何だか気になって質問してみました。私は嵐の中でも大野君、好きなので不思議です。ご存知の方いましたら回答お願いします。(続きを読む)

私はこのごろ嵐の大野くんにはまっています。そこで、新年早々大野くんの個展に舞...
私はこのごろ嵐の大野くんにはまっています。そこで、新年早々大野くんの個展に舞台のお知らせにワクワクしているのです。今からファンクラブに入って、舞台のチケットを購入するのに間に合うのでしょうか?(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.25(Fri) 10:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 永山絢斗 | TOP | プロボクシング・ダブル世界タイトルマッチ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

