FC2ブログ
TOP > SP最終回
 ← ヒットエアー | TOP | 川村ひかる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SP最終回 

2008年01月30日 ()

sp 最終回 あらすじ
SP最終回 えーっ!の展開 前クールでは個人的に一押しだったドラマ「SP」。フジ土曜23:10?。なぜか今頃最終回です。やっと完結してくれました。ブログでのレビュー見ながら感想です。たまにはおばちゃんの話も聞いてみたら?謎だらけの最終回! ...(続きを読む)

sp 最終回
「SP」最終回視聴率18.9%。その魅力とは? ドラマ『SP』最終回 実際のSPの仕事はどんな感じ 「SP」スペシャル版でゴールデン進出!主演の岡田「幸せ」 そして!! sp 最終回 尾形 SP最終回 えーっ!の展開 フジテレビ ドラマSP最終回(まだ見てない ...(続きを読む)


深夜枠に驚異の高視聴率。「SP」最終回視聴率18.9%。その魅力とは?
Techinsight japan
「SP」最終回視聴率18.9%。その魅力とは? 1月26日に放送された岡田准一主演のフジテレビ系深夜ドラマ『SP(エスピー)』最終回が18.9%という深夜枠では、史上最高の ...(続きを読む)


ドラマ『SP』最終回 実際のSPの仕事はどんな感じ
アメーバニュース
迫真の演技と何が起こるかわからぬ展開の読めなさが人気で、深夜ドラマでありながら、平均視聴率15.0%を誇るドラマ『SP』(フジテレビ系)が26日に最終回を迎える。 ...(続きを読む)


「SP」スペシャル版でゴールデン進出!主演の岡田「幸せ」
サンケイスポーツ
第2回は17.6%で、平成16年8月21日放送のNHK総合「冬のソナタ」の最終回20.6%(平均は14.4%)に次ぐ数字となり、26日に迎える最終回の放送が ...(続きを読む)



今日でドラマSP最終回で4月5日のスペシャルまで見れませんが来週からのロスタイ...
今日でドラマSP最終回で4月5日のスペシャルまで見れませんが来週からのロスタイムライフ見ますか?(続きを読む)

フジテレビのSP、最終回どうでしたか?結局どういう事なんですか?
フジテレビのSP、最終回どうでしたか?結局どういう事なんですか?(続きを読む)

SP最終回、最後につづくとありましたが、4月の二時間スペシャルに続くとゆう事です...
SP最終回、最後につづくとありましたが、4月の二時間スペシャルに続くとゆう事ですか?最後が意味深な終わり方でしたが、意味おわかりになる方います?最終回見てたらわかる終わり方ですか?私はなんかよくわからなかったのです、、わかった方説明よろしくお願い致します!(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.30(Wed) 02:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヒットエアー | TOP | 川村ひかる

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

