FC2ブログ
TOP > 818
| TOP | 寺田和正

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


818 

2008年02月04日 ()

818 当日券
北斗923北斗990北斗767北斗818ルパン46鬼武者924各々回転数ですどれ北斗923北斗990北斗767北斗818ルパン46鬼武者924各々回転数ですどれが一番熱いでしょうか?総回転数や大当たり回数は見ていませんが、他にもアドバイスがあればデータを ...(続きを読む)

818 ぴあ
818 チケ庄司商店の果実倶楽部818へ行く。 金曜日とあって予約で満席のなか、次々と訪れる女性たち。 客の95%は女性のこの店、これほどまでに女性のハートをつかんでいる今後が楽しみである。 本日のおみやげ:バナナ、洋ナシ、キーウイ、うめ ...(続きを読む)

ダイエットモニター 新着人気ブログチケットぴあ 818について
チケットぴあ 818について≫≫ ... 最近のヘッドホンでこれを越えるヘッドホンはありますか?値段は、これと同じぐらいの4.5万程度を考えています。音の方向性はこれと同ものがいいです [PR] ダイエットドリンク ダイエットモニター バランスボール ...(続きを読む)


未成年の時に相続した遺産を取り戻したいのですがどうすればいいですか?
未成年の時に相続した遺産を取り戻したいのですがどうすればいいですか?12才の時に、母方の祖父の養女になりました。母には未婚の姉と既婚の弟がいましたが、弟の方は祖父と折り合いが悪く勘当され、家を出ていたので、祖父は私を跡取りにしようとしました。養女にになってすぐに祖父は亡くなりましたが、その時に遺産500万を相続することになりました。両親はすぐに私を引取ろうとしましたが、母の姉がその時、私の両親に断りもなく、私を兄弟の籍から自分の養女へ勝手に籍を移してしまったのです。(ここで疑問なんですが、私の両親の承諾もなく私を自分の養女になぜできたのでしょうか?両親は私の親権が誰になるのかはわからないようです。籍を移すときの証人?の署名にも両親の名前はありません。)ところが、私を養女にし、私の相続する遺産を手にするとすぐに私を両親の元へ戻し、私の籍を抜くように、弁護士を通して通告してきました。母はあまりに勝手な行動に、私を実家へ戻すのであれば私が相続した遺産もよこすように裁判で要求しましたが、返してほしければ籍を抜けと要求されたのです。もともとは私が相続した分の遺産なのにです!しかしこの裁判では決着はつきませんでした。私が相続した遺産金500万も手元にはきませんでした。母は納得できなかったようですが、そのときはあきらめて手数料50万ほどを支払いました、しかし後でわかった話で、相手側の弁護士とこちらの依頼した弁護士が裏で通じていたようで、裁判の勝敗は明きから?だったのか示談のような形にされたのでした。この話を成人して初めて聞かされたのですが、母の姉は、相続するときに、相続税の軽減のために私に若干ながら相続させ(全財産不動産こめては約14億)、さらに私の相続金を自分のものにするために養女にし、私を利用したのです。私は名前を変わり、学校も2回も転校させられて、同居していたころにはなんどか殴られたりするような幼少のころを過ごしました。私の人生をめちゃくちゃにした母の姉にできれば慰謝料の請求と、私が相続した分の遺産を取り戻したいのですが、できるでしょうか?(続きを読む)

世代別最強選手
世代別最強選手これまで約80年近い歴史を持つ日本のプロ野球ですが、その長い歴史の中でそれぞれの世代に、燦然と名の残る名選手がいますが、次の世代の名投手(野手を)各一人ずつ選ぶと誰でしょうか?選ぶ基準は皆さんで自由に考えてもらって構いません。・1980~1985年代・1986~1990年代・1991~1995年代・1996~2000年代・2001~今まで・・・でお願いします。(続きを読む)

電車乗り換え、料金に詳しい方お願いします。
電車乗り換え、料金に詳しい方お願いします。今度知人の結婚式のため大宮から長野まで新幹線で行きたいと思っております。しかし、お恥ずかしながら電車に関して全く無知のためどうしたらよいかネットで探っている所です。そこで、結婚式の招待状にJRご優待券というのが入っておりそこに記載されている長野に行く金額(それなりに割引になるみたいですが)とえきねっとで調べた金額だとえきねっとで調べた金額の方がはるかに安いのです。多分グレードがちがうのかなって思うのですが、そんないい優待券の良い座席よりも安くてソコソコの方があり難いのと、優待券の使えるビュープラザてのが近所にないので買いに行くのに800円かけるのも・・・・何かおさえておくポイントをアドバイスしていただけないでしょうか?正直、何線に乗ったらいいのかも分かりません。(続きを読む)


出産内祝、各種内祝いにどうぞ。バーバリー タオル (フェイスタオル3枚セット)
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.9

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.04(Mon) 17:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


| TOP | 寺田和正

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

